seizemu's diary

ぶろぐ

sublime text 2でvimみたいにhjklで移動できるようにする。

 テキストエディタsublime text 2を使ってるんですが、カーソル移動するときにカーソルキーまで手を伸ばすのが億劫なんです。

 体がでかいもんであんまり動きたくないんですよね。

 ってことで、sublime text 2でvimみたいにhjklで移動できるようにしました。

 参考にしたのはこの記事 Sublime Text を Vim 化 | blog.makitasako.com

 ありがとうございました。

 

 ちなみに僕がsublime text 2を使っている理由はなんかかっこいいからです。Rubyの勉強ができるようにUbuntu13.10にもろもろをインストール - seizemu's diary

 

 ショートカットキーとか全然覚えてない・・・・

 gedit使っとけ!って感じですね。

 まあ、使っていくうちに覚えるさ!!