seizemu's diary

ぶろぐ

UQmobileすごいはこれ!

こんにちは。

 

いきなりですが・・・

UQmobileすごい!今までの格安SIMのイメージが払拭された!!

 

try UQmobileにトライしたんですが、ほんともう何これちょうど良い速度!

昼間でも10Mbpsくらい出るし、ウチみたいな僻地でもつながる!そうつながる!

さすがauのサブブランド!

 

今はdocomo回線とIIJ回線の二回線使ってるんですが、IIJ回線が昼間に1Mbpsくらいしか出ないんで雲泥の差ですよこれは。

 

具体的にdocomo回線からUQ mobileへの乗り換え考えてみます!