seizemu's diary

ぶろぐ

もういい、わかった。やる気でないからその時やりたいことだけやる。

 まえの投稿からすこし勉強とかして、そのあと全然プログラミングしていないんですが、もういいです。

 

 プログラミングの勉強して仕事にしたいとも思ってたけどもういいです。

 

 プログラミング言語の需要とか色々考えてこれ勉強しないととか考えてましたけど(素人なりに)、もういいです。

 

 そんなこと考えてたら楽しくなくなっちゃいました。

 

 プログラミングは完全に趣味の方向にシフトしていこうと思います。

 

 飽きたらやめ、興味がわいたら触る。

 

 そんな感じで行こうと思います。

 

 昨年、実家に帰ってきてから僕にも色々趣味と呼べるものが出てきました。

 

 そこで、このブログでは僕の趣味で学んだことや面白いと思ったことなど書いていこうと思います。

 

 もうフリーダムな感じで!!!!

 

 ということで、よろしくお願いします(^_^;)